森山めぐみ 福山市

ブログ

ピースワンコ・ジャパン福山譲渡センター|福山おでかけ情報-森山めぐみブログ

2024.02.27

先日、ソフトバレーボール仲間に紹介してもらった福山市東深津にある「ピースワンコ・ジャパン福山譲渡センター」に娘達と行ってきました🐕

ここでは犬の殺処分ゼロを目指して、保護犬のトレーニングや譲渡活動をされています。

センターのワンちゃん達はトレーニングがしっかりされているからかみんな落ち着いていてとても可愛かったです✨

※写真を撮り忘れて、後日近くを通ったので母だけ2度目の訪問

娘のお気に入りワンちゃん撮影しようと思ったのですがどうやら違うワンちゃんだったようで💦

娘よ、みんな可愛いかったから許してね!

犬を飼いたい娘と犬猫アレルギーの息子

我が家では2人の希望を同時に叶えることは難しそうです😅

ワンちゃん達みんなが素敵な里親さんに出会えますように⭐️

■ピースワンコ・ジャパン福山譲渡センター 基本情報■

所在地:広島県福山市東深津町2丁目9-15
営業時間:10:00~18:00
定休日:なし